お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/05/03 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

5月3日にREAL取材をおこなったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

朝イチから集まっていたプレイヤーは60人を超えており、盛り上がっている光景を店内でみられることにも期待ができそうだ。

開店時は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」がほぼ満席と支持を受けていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に注目をしているプレイヤーが多い。

午後になると、「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル」が大きく盛り上がっており、にぎやかな状況。大満足といった表情をみせるプレイヤーも多く、機種の魅力を存分に味わえていたようだ。

これ以外に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、バラエティコーナーの「パチスロ偽物語」なども活気づいていた。

ボーナスタイプのなかでは、ハナハナシリーズや「ハナビ」に笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多い。空き台がでることもほとんどない光景からは、大きな期待を受けていることが伝わってきた。

4円パチンコでひときわ活気づいていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿が多くみられるなど、この日の主役であったように思う。

また、海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。

パチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーも盛況。

休日にじっくりと遊技を楽しむといった様子のプレイヤーも多く、とくに0.5円パチンコがにぎわっていた。

導入機種や設備・環境に関するアンケートなど、プレイヤー目線でのホール作りも印象的。大きな支持を受けている理由は、こういったところにもあるように思えた。

快適な環境と充実した遊技の両方から、レベルの高さがうかがえる「VEAM五泉店」。たくさんの笑顔で活気づいた店内は、とても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ