お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/05/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」が5月9日にREAL取材をおこなったホールである。

朝は並び順での入場。取材日は平日にも関わらず、40人ほどのプレイヤーが開店を待っていた。

開店時は20円パチスロが注目を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが高稼働。

バラエティコーナーに向かうプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

午後になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が1番。

満足そうに遊技を続けているプレイヤーも多く、朝からの期待にもバッチリと応えられていたようであった。

これ以外にも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やバラエティコーナーの「十字架3」など、盛り上がっている光景は各シマに広がっていた。

ハナハナシリーズにも充実した表情のプレイヤーがみられるなど、ボーナスタイプにおいても遊技に対する満足度は高そうだ。

 

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」で遊技をおこなうプレイヤーの笑顔が目立っていた。

なかには、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もあり、雰囲気も華やか。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRモンキー・パンチ〜漫画活動大写真〜」、海物語シリーズなど、たくさんの機種が店内の明るい活気を演出しているようであった。

 

低貸し玉コーナーでは、とくに5円パチスロが盛況。

ほぼ満席となっていたことからは、じっくりと楽しめるところに期待をしているプレイヤーが多いことも伝わってきた。

パチンコとパチスロのどちらも、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーをみることができた「VEAM五泉店」。

レストスペースも広々としている店内は、清潔に保たれている。気持ち良く遊技ができる環境も整っているといえるだろう。

取材の立場ではなく、いちプレイヤーとしても遊びにきてみたいと思うほどの魅力を感じられる素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ