お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2023/02/26 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

2月26日に足を運んだ場所は「パパ浜松」。

シヴァが舞い降りたホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

夕方頃のパチスロでは、『押忍!番長ZERO』で活躍をするプレイヤーに魅力を感じた。

充実感を得られているようで、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに目立っていた。

 

『マイジャグラーV』でもパフォーマンスを披露している姿を確認した。

『アイムジャグラーEX』や『ハッピージャグラーVIII』などにも笑顔のプレイヤーがおり、ジャグラーシリーズの雰囲気は華やか。

機種の性能を引き出せていることがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で遊技をおこなうプレイヤーの表情も明るい。

にぎやかなムードを感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

活気のあるシーンは、『沖ドキ!DUO-30』でも目にしている。

 

躍動するシヴァのように、プレイヤーたちが活躍。

笑顔をみせつつ、楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象的であった。

清掃が行き届いているうえに、接客のレベルも高い「パパ浜松」。降臨シリーズを進めていくなかで、遊技面と環境面の両方から魅力を感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ