お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗: 千葉県松戸市 PR

実施日:2023/03/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

V字回復を懸けた一戦となるが果たして…?!

 

3月28日(火) 千葉県松戸市稔台

 

 

3月28日、今月2度目の「ヒーローズレポート」が「千葉県松戸市稔台」にて実施された。現在、連敗中だけに、なんとか今回こそはV字回復に期待したいところ。スペシャルレポーターでナミも参戦するなか、果たして気になる結果は…残念ながら上表の通り差枚数トータルマイナスに終わってしまった。とは言え、見どころは必ずあったはず。以下から20スロ全192台の出玉詳細データと共にこの日の様子をお伝えしていこう。

『コードギアス反逆のルルーシュ3』が+4,700枚オーバー!

 

 

 

まずは優秀台PICK UPから。定例では30台の優秀台に迫るのだが、今回は13台となり、30台に至らなかったのが残念。突出して目立っていたのが588番台の『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3』で+4,778枚を獲得し、この日のトップ差枚数を記録した。ほか、73番台の『沖ドキ!2-30』で+2879枚をマークし目立っていた。

 

 

 

 

 

続いては4か所の横並び好況スポット計24台をチェック。マイナス台を含みつつも、中でも『パチスロ魔法少女育成計画』『パチスロディスクアップ2』でそれぞれ+1千枚を突破また、『マイジャグラーV』『パチスロモンキーターンⅣ』でもそれぞれ+1千枚を突破した。そして『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』では+2千枚クラスに迫る記録を輩出した。

次回の巻き返しに期待したい…!

 

 

「千葉県松戸市稔台」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数トータルマイナスという結果で終了。残念ながら今回もマイナス差枚となってしまったが、各所でポテンシャルの高い台が多かったのは確かで、結果が伴わず悔しい1日となってしまった。しかし、上述した通りドル箱に手を伸ばす光景が見られ大きな熱量を放っていたのは間違いない。次回こそはトータルプラス差枚で素晴らしい結果を出してくれることに期待し、同店の動向を随一チェックしながらその時を待とうではないか。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ