お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2023/03/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

デビュー戦から負けなし!今回も勝ち越せるか…?!

 

3月12日(日)スロットZAP竹尾店

 

 

3月12日、新潟県東区に居を構える「スロットZAP竹尾店」にて約1ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」が実施された。前回の勝利により3連勝を達成し、今回もまた連勝を勝ち取るため180人のファンが朝から列を成していた。果たして気になる結果は如何に…さっそく以下から出玉詳細データとともに当日の様子を振り返っていこう!

 

人気機種が中心となり熱気&活気を形成!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台のうち28台が差枚数+2千枚以上を達成、+3千枚以上が17台+5千枚オーバーが6台となった。上表をご覧の通り人気機種が総なめする形となったわけだが、そのほか568番台の『パチスロ真俺の空』で+5,699枚、336番台の『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』で+4,841枚、656番台の『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で+4,768枚など様々な機種が好調ぶりを発揮していた。

 

定番人気機種が安定した活躍を見せる!

 

 

 

 

続いては好調機種4機種のピックアップについてみていこう。まず『HEY!エリートサラリーマン鏡』では+5,577枚を筆頭に6台のトータル差枚数が+2万枚オーバーを獲得!また、『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』では238番台が万枚超えを記録し、スマスロ機の威力を見せつけていた。次いで『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では、いずれも高回転を記録し、最後まで必死にレバーを叩き続けていた光景が想像できる。そして『沖ドキ!GOLD』では、+7,799枚を筆頭に6台のトータル差枚数が+2万5千枚オーバーと見事な活躍を見せつけ、各台とても打ち応えのある状況だったのは確かだ!

 

このまま勝利を手にして連勝街道を突き進め!

 

スロットZAP竹尾店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+2,260枚という結果で幕を閉じた。優秀台を中心に様々な機種の活躍により、これでトータルプラス4連勝を達成!同店の状況としては上昇気流の真っ只中にあると言えるのではないだろうか。次回以降も同等以上の活躍に期待できるため、ファン諸氏は同店の情報を随一チェックし、来るべき日に備えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ