お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2023/03/25 10:00〜22:30

SCORPION取材

【つかさ菊陽店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月25日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月25日におこなったのは、団結した3つを探す『団結の刻』だ。

真紅の旗印を抱えてむかったさきは、熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」。

ホール内には多くのプレイヤーが集まっており、あちこちが活況となっていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「マイジャグラーV」

100台以上が設置されているジャグラーシリーズに目をひかれた。

なかでも、注目をしたのが台数がもっとも多い「マイジャグラーV」。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が並んでいたことを覚えている。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ 新鬼武者2」

「パチスロ 新鬼武者2」も活気に包まれていた。

空き台がほとんどみあたらないほどに人気。

プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「HEY!エリートサラリーマン鏡」

楽しそうな光景は、「HEY!エリートサラリーマン鏡」にも広がっていた。

プレイヤーたちが晴れやかな表情をみせていたことも印象的。

機種の性能を引き出している様子がうかがえ、シマ内からは盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」の稼働率も高く、にぎやかな状況。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも記憶している。

隣同士で談笑をしながら、ステキな時間を過ごしているような場面もあった。

 

 

広いホール内には、食堂も完備されている。美味しそうな定食などがあり、胃袋も満足できるように思えた。

1日を通して遊技を楽しめそうな空間となっていた「つかさ菊陽店」。

団結の刻ポイントとして選んだ4ヶ所を中心に、随所から活気が伝わってきた『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ