お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

大劇嘉島店の来店レポート

店舗詳細
大劇嘉島店

実施店舗:大劇嘉島店

実施日:2023/03/08 10:00〜22:30

SCORPION取材

【大劇嘉島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月8日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

3月8日にむかったさきは、熊本県上益城郡嘉島町の「大劇嘉島店」。

パチスロの貸し玉料金が3種類あり、機種のラインナップも充実しているホールだ。

明るい雰囲気に包まれているホールを舞台に、真紅の旗印を抱えて団結した3台を探す『団結の刻』をおこなった。

 

 

団結の刻ポイントその1…「HEY!エリートサラリーマン鏡」「押忍!番長ZERO」

パチスロコーナーをまわっていると、「HEY!エリートサラリーマン鏡」にて機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目にした。

「押忍!番長ZERO」でも、理想的といえる展開で活躍をしている姿を確認。

2機種にわたって笑顔が広がり、活況となっていた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」「パチスロ犬夜叉」

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」のプレイヤーもうれしそうな様子。表情が明るく、遊技を満喫していたように思う。

となりに並んでいる「パチスロ犬夜叉」も楽しまれており、華やかなムードが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「マイジャグラーV」

団結の刻ポイントその4…「マイジャグラーV」「ハッピージャグラーVⅢ」

70台以上が設置されているジャグラーシリーズにも興味をひかれた。

人気を集めていた「マイジャグラーV」に、魅力的な場面が多数。

団結するかのように、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。

「マイジャグラーV」と「ハッピージャグラーVⅢ」が並びで設置された場所でも笑顔がみられ、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

プレイヤーの活躍によって盛況となっていた「大劇嘉島店」!

団結の刻ポイントとして選んだ4ヶ所だけではなく、さまざまな場所が笑顔で彩られていたことも覚えている。

機種のスペックに関係なく、遊技を満喫できるホールだと感じた『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ