お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2023/03/18 10:00〜22:30

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月18日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月18日にむかったのは、「123新市街店」。

熊本県熊本市のアーケード街にあるホールだ。

今回は、団結した3台を探す『団結の刻』を実施!

群青の旗を抱えてパチスロコーナーに足を進めると、随所で盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

16時過ぎのパチスロコーナーでは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」がとくに人気を集めていた。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ内はにぎやかなムード。

明るい笑みを浮かべている姿からは、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」「HEY!エリートサラリーマン鏡」

「HEY!エリートサラリーマン鏡」においてもプレイヤーが活躍。

晴れやかな表情をみせ、充実した時間を過ごしている様子であったことも覚えている。

となりに設置された「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」で遊技をおこなう姿も楽しげであり、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

 

 

「123新市街店」でおこなった『団結の刻』!

活気が大きいうえに、団結するかのように笑顔が並んでいたことも印象に残っている。

遊技を満喫しているような姿が多く、パチスロコーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ