お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/03/11 10:00〜22:30

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月11日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月11日は、真紅の旗印を抱え、団結した3台を探す『団結の刻』をおこなった。

舞台は、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

夕方頃に店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に楽しそうな光景が広がっていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

パチスロにおいて、目をひかれた場所のひとつが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」。

稼働率が高く、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

充実した時間を過ごしていることがうかがえ、シマ内は盛り上がりに包まれていた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

華やかなシーンは「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」でもみられた。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿が魅力的。

機種のおもしろさを味わえている様子であり、にぎやかなパチスロのなかで存在感を放っていた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「HEY!エリートサラリーマン鏡」

「HEY!エリートサラリーマン鏡」においてもプレイヤーは遊技を満喫。

うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

楽しそうに過ごしているシーンが3台に並び、華やかなムードが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」

新台の「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」にも注目をした。

5台が設置されており、すべての台が埋まるほどに好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがかたまっていることも印象的であった。

 

パチスロのさまざまな場所が活況!

団結した3台を探しつつ、たくさんの笑顔を目にした。

スペックや導入時期に関係なく、たくさんの機種が楽しまれていた「123新市街店」。

プレイヤーたちの活躍が記憶に残る『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ