お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2023/02/26 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月26日(日)スロットZAP長岡インター店

2月26日、「スロットZAP長岡インター店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。先月のデビュー戦は見事に勝利を手にし、同店としてはこのまま連勝街道を突き進みたいところ。積雪が残る中、ファン56人が朝から足を運び、同店の2連勝をその目に焼き付けようと、ワクワクしていた印象だ。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお伝えしてしていこう!

人気機種が右肩上がりのグラフを形成!

各所でじっくりと打ち込まれた形跡を確認でき、それに伴って右肩上がりのグラフを描く台が多く見られた。『パチスロ甲鉄城のカバネリ221番台+7,707枚が最たる例であり、他にも『沖ドキ!GOLD-3060番台+5,560枚という記録も発生。さらには3~4千枚OVERを上表から読み取れるだろう。人気機種ばかりかバラエティーコーナーの機種群も活躍し手織り、まさに館内全体が盛り上がっていたと言ってもいい内容だ。

結果残す機種もあれば…!?

優秀台には活躍した機種が名を連ねている。しかしその一方で、ポテンシャルを秘めながらも、結果が伴わなかった台が散見された。それがここで紹介するピックアップ機種群である。しっかりと打ち込まれているが、残念ながら展開に恵まれなかった機種。また遊技していたファンに気付かれずに終えてしまった機種など、様々な台が見られるためチェックしてもらいたい。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』は全体的に多くの回転数が消化されており、相当な手ごたえを感じていた様子が窺える。また一方でAタイプ機の活躍も見られ、『新ハナビ』や『ニューゲッターマウス』はコンスタントなボーナス当選により、遊技していたファンは心から楽しんでいたことだろう。

 

HEY!エリートサラリーマン鏡』もまた、自信を持ってレバーを叩くファンの姿が見られた。67番台+4,183枚をはじめ、まとまった出玉を獲得する台が多かったのが印象である。また『パチスロ盾の勇者の成り上がり260番台+4,496枚のように、導入されたばかりの新台が活躍する場面もあって、店内の各所でチャンスが眠っていたと想像できるだろう。

人気機種中心の活躍で2連勝達成!

スロットZAP長岡インター店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+17,463枚で終了。人気機種が中心となって大きな熱気を形成しており、より細部をチェックすれば、各所にチャンスが眠っていた内容だったと言える。また2連勝を達成した同店としては、今回の勝利によって自信をさらに深めたことだろう。今後も邁進することなく、勝利を求めて突き進むことが予想されるため、引き続き同店の動向や情報から目が離せないぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ