お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2023/03/26 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト長岡川崎店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月26日に、新潟県長岡市で『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、スタイリッシュな外観も特徴的な「デルゼビッグサイト長岡川崎店」だ。

今回のリーダーは、パチスロ全体をみわたせるほどの広い視野を持つ『テンパー』!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーに囲まれながら、彼が選んだ10台をみていこう。

では、テンパーよろしく!!

 

テンパーがくまなく調査!!

まずは、「戦国コレクション5」から2台をセレクト!

活気のあるシーンが印象的で選んでみたら、885番台が4,500ptを上回ったぜ。

つぎに注目をした1162番台の「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」もナイスな結果に!

どの台でもプレイヤーは遊技を満喫していたみたいだな。

 

ほかのシマもまわっていると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で華やかな光景を目撃!

プレイヤーのうれしそうな表情からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきたぜ。

ちなみに、1038番台は、3,400pt以上と好記録だ!!

 

テンパー好みの台が多数!

盛況となっていた「沖ドキ!GOLD-30」もみていこう。

オレが気になったのは、1103番台と1170番台。

どちらのプレイヤーも機種のおもしろさを味わえていたようで、結果もイカしていたぜ★

 

1010番台の「パチスロ戦国無双3」でも、プレイヤーは機種の性能を引き出せていた様子。

「アイムジャグラーEX」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」も楽しげなムードで、オレ好みの台をみつけたぞ。

10台を紹介したところで、今回の『スゴろく!』はここで終了。

どの台もオレの目には、キラキラと輝いてみえたな。

これからも視野を広く持って、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」をくまなくチェック!!

優秀台を選ぶ腕を磨いていくぜ★

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ