お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2023/03/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

回を重ねるごとに高まる期待!

 

3月6日(月) やすだ相模原店

 

2月に3回の実施で注目を集める「やすだ相模原店」にて、2023年3月最初の「英雄の軌跡」が実施された。かなりのハイペースで取材が重ねられている同店だが、その実力の高さで大勢のファンが集まる人気店だ。果たして3月の「英雄」スタートの結果はどうなったのか!? ぱちタウン取材班と専属タレントの孔明がその目で確かめる!!

定番機種やスマスロが注目の的に!

ホール内では、各パーチスロコーナーで大勢の英雄候補たちが楽しそうに遊技していたが、中でも定番機種や人気のスマスロが大きく目立っていた。そんな注目すべき機種をピックアップしてみたので、ご覧いただきたい。

 

 

 

 

このように様々な機種から好調台が出現。『アイムジャグラーEX』の360番台や『パチスロ 新鬼武者2』の421番台、さらに『パチスロ 甲鉄城のカバネリ』は+4,000枚オーバーを達成! さらに人気のスマスロ『HEY!エリートサラリーマン鏡』も大人気で、大いに盛り上げていた。

プラス差枚でリベンジを果たす!

大勢の英雄たちが誕生した結果、この日は+2,200枚のトータル差枚を記録。見事、前回のリベンジを果たした! しかし大事なのはここから。この日の勝ちを、いかに連勝に繋げるかが大事になってくるので、次の実施も気が抜けないぞ!! 今回見逃した方は、ぜひ同店の情報をチェックして、その時に備えて欲しい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ