お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/02/23 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

人気の高い3のつく日は今回も無数の高記録を確認!中には全台系と思わしき機種も!?


2月23日(木)、『SUPER CONCORDE』にてぱちタウンBOOST取材を実施。

圧倒的な状況の良さで高い人気を集める3のつく日は、この日も多くのプレイヤーで賑わい数々の高記録を確認することができた。
そんな注目の1日の模様をレポートしていく。

バジ絆2が勝率100%の全台系挙動!

今回最も目を引く挙動を見せていたのは、31台設置のSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2だ。

31台全てがプラスを記録する疑いようのない全台系挙動をしており、1台あたりのプラスは驚異の3,018ptに。
6.5号機やスマスロが猛威を振るう昨今だが、状況の良さが噛み合うことでまだまだ戦えるという事を証明する結果となった。

スマスロからは数々の高記録が!

スマスロでは、Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!&HEY!エリートサラリーマン鏡が勝率50%に迫る状況の良さを披露。

特にバキでは8,074ptや7,438ptなど、持ち前の爆発力を発揮し大きくプラスを伸ばした好調台も飛び出す印象的な活躍を見せてくれた。

荒波が魅力なため大きく凹んでしまった台も存在したが、この勝率から見て相当状況が良かったと考えていいだろう。

 

総括

このように無数の高記録を各所で目撃することができた『SUPER CONCORDE』でのぱちタウンBOOST。
今回紹介した箇所以外の状況も良く、結果的にはパチスロコーナー全612台中268台がプラス、勝率は52.1%と人気日たる所以を再確認する1日となった。

過去の結果からも稼働する価値があると断言できる信頼度となっているため、今後も『SUPER CONCORDE』から目を離すことなく注目し続けよう!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ