お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2023/03/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

無数の笑顔が輝く

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月19日に向かった場所は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」。

 

気持ちよく晴れた外と同様に、笑顔が広がる店内の雰囲気も明るかった。

 

人気を集めるハナハナホウオウ~天翔~-30!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

パチスロの状況をうかがうと、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がひときわ目立っていた。

 

8割ほどが埋まっており、シマ内から感じられる活気は大きい。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、楽しげな光景が広がっていた。

 

稼働率の高さに比例して、笑顔が多かったことも覚えている。

 

 

 

 

活躍をするプレイヤーをはじめ、魅力的な場面がいくつもあった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

つぎつぎに華やかなシーンがみられ、大きく盛り上がっていたことも印象的だ。

 

うれしそうに遊技をおこなう姿が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

ジャグラーシリーズにもみどころが満載!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』も人気があり、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

 

マイジャグラーⅤ』と『ファンキージャグラー2』にも空き台は少なく、目が離せないといった状況。

 

3機種すべてのジャグラーシリーズが最終的にプラスptであった。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

最終的なボーナス回数では、『アイムジャグラーEX』の1台が82回を記録。

 

BIGとREGの回数に大きな差はなく、バランスよくボーナス回数が伸びていた。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「DAMZ六日町店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールだと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ