お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2023/04/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月8日に足を運んだ場所は、新潟県南魚沼市にある「DAMZ六日町店」。

 

ホール内をみわたすと、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

キングハナハナ-30が大盛況

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『キングハナハナ-30』!

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、多くの台でプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

あちこちで笑顔が花開き、シマ全体が輝いてみえたことも印象に残っている。

 

高い稼働率や楽しげな姿など、目をひかれることがいくつもあった。

 

 

 

 

理想的な展開となっているようで、プレイヤーが席を離れる雰囲気は感じられない。

 

にぎわっているホール内において、ひときわ目立っていたことを覚えている。

 

笑顔で彩られた『キングハナハナ-30』は、魅力的に映る場所であった。

 

マイジャグラーⅤもみごたえアリ!

 

 

マイジャグラーⅤ』に対する支持も厚く、設置されている5台すべてが稼働していた。

 

活躍をするプレイヤーが並んでおり、たくさんの華やかなシーンを確認している。

 

遊技中にみせた晴れやかな表情からは満足度の高さも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、活気に満ちていた『キングハナハナ-30』。

 

15時半頃には複数の台に30回以上のボーナス回数がついており、44回に到達している台もあった。

 

定番のシリーズ機を中心に楽しげな光景がみられた『KING GOLDEN JACK』。

 

明るい雰囲気に包まれた「DAMZ六日町店」は、自然と笑顔になれるようなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ