お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2023/03/12 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

3月12日の「パパ浜松」に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァ。

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

夕方頃のパチスロでは、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』がとくに目立っていた。

満席となるほどに人気があり、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたことを覚えている。

盛り上がりが大きく、パチスロ全体でみてもとくに魅力的に映った。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『押忍!番長ZERO』も盛況。

遊技中にみせる晴れやかな表情からも機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

にぎやかな光景は、『HEY!エリートサラリーマン鏡』や『パチスロ 新鬼武者2』などでも目にしている。

 

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』で遊技をおこなうプレイヤーたちも笑顔であった。

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にもパフォーマンスを披露する姿があり、活気のあるシーンを確認している。

ボーナスタイプの雰囲気も明るく、ひとりひとりが充実した時間を過ごせているように思えた。

 

店内を彩る笑顔は、数えきれないほどに多かった。

躍動するシヴァのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

楽しげな姿をみていくなかで、「パパ浜松」が魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ