お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2023/03/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月29日(水)VEAM美咲町店

3月29日、「VEAM美咲町店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回もお馴染みの助っ人「アップ」を迎えており、同店の動向や情報を追っているファン諸氏であれば、この日が大きく期待できるのは承知しているはずだ。今回も各機種から熱気が飛び出しており、活気に満ちたエリアも生まれたことから、逃せない1日となっている。以下からは当日の様子を詳細データとともにお伝えするため、今後の指標にするためにも、最後までチェックしてもらいたい!

スマスロから熱気が迸る!

当日に大きな差枚数を築いたのは、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!412番台+7,481枚や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ415番台+5,591枚、『HEY!エリートサラリーマン鏡555番台+7,805枚などのスマスロ勢。『沖ドキ!GOLD-30540番台+5,264枚のように追随する台があれば、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』では万回転OVERが発生し、沖スロ勢の躍進も見逃せない内容と言えるだろう。

『MHWアイスボーン』は全台チャンス!?

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM全4台はプラス差枚を達成し、遊技していたファンに有意義な時間をもたらした。いずれも頂点が見える状況652番台+5,699枚という記録が生まれたのは、同機種のポテンシャルの高さを窺ずにはいられない。消化されたゲーム数からも見て取れる結果であるため、当日は大きな存在感を放っていたのは間違いだろう。

人気の高い機種が中心となり盛り上がる!

VEAM美咲町店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、万回転OVERが発生するなど、打ちごたえのある1日となった様子だ。回転数を見ればどの機種・どのエリアにチャンスが眠っていたのかが一目瞭然で、同店での遊技は容易に結果を得られるのではないだろうか。今後も情報や動向に注視してもらい、ファン諸氏は入念な準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ