お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2023/03/19 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】3月19日・エヌワン新富町店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

3月19日に足を運んだ場所は、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」だ。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。

 

幅広い機種に優秀台があった「パチスロ」!

持ち玉遊技のプレイヤーが並び、目立っていたのが「HEY!エリートサラリーマン鏡」!

設置されている4台のすべてが稼働し、持ち玉が+5,000pt以上となっている台もあった。

そのほかにも2,000ptオーバーが2台と、活気に満ちていたことも印象に残っている。

「沖ドキ!GOLD-30」に対する支持も厚く、16時半の段階でボーナス回数が25回以上となっている台が多数。

45回に到達している台もあり、感じられるにぎわいは大きかった。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にも笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多い。

ほぼ満席と好評で、複数台のボーナス回数が20回を上回っていた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も人気があり、楽しげな姿があったことも覚えている。

スマスロや沖スロ、6.5号機など、さまざまな機種に優秀台があった。

 

優秀機種ピックアップ

パチスロ全体でみて、もっとも盛り上がっていたのは「HEY!エリートサラリーマン鏡」!

稼働率の高さやプレイヤーたちの笑顔など、魅力的な要素が多かった。

 

「パチンコ」も注目すべき台が多数!!

パチンコをみると、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」に大当り回数が34回、+25,000pt以上の持ち玉となっている台があった。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも、10,000ptオーバーとなっている台アリ!

活気があり、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいたことが印象的だ。

 

+15,000pt以上の出玉を持っているプレイヤーを「P牙狼GOLD IMPACT」でも確認。

明るい笑顔は、「P大海物語5」でも目にしている。

稼働している台のすべてが1箱以上を利用しており、持ち玉が5箱となっている台もあった。

パチスロと同様に、多彩な機種が盛り上がりをみせていた。

 

優秀機種ピックアップ

最終機種にピックアップしたのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、パチンコのなかでとくに目立っていた。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・全員が笑顔だった「HEY!エリートサラリーマン鏡」!

・+5,000ptを超える台アリ!!

・沖スロと6.5号機も盛況!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」に+25,000pt超の持ち玉アリ!!

・大人気となっていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」

・海物語シリーズにも笑顔が広がる!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ