お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/03/03 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

桃の節句に2機種が輝く! +9千ptに迫るハイスコアが飛び出した!!


3月3日(金)、桃の節句となる日に「SUPER CONCORDE」にて、ぱちタウンBOOSTが実施された。しかも当日から3日連続調査の幕開け。数々の好記録を残した同店だけに、否が応でも好出玉を望んでしまう。前回2月23日に行われた当調査では全612台のトータルで+5万pt超を叩き出しており、今回も同様の結果に期待が高まる。

 

「GREEN PAYA」に該当するこの日、『HEY!エリートサラリーマン鏡』35台の合計が+3万1千ptオーバーという成績を残す中、その他にも注目すべきマシンが複数見られた。以下でチェックしていこう。

『モンハンアイスボーン』10台で+3万pt目前

 

冒頭、当日は『エリート鏡』が好調であったと述べたが、負けない躍進を果たしたのが2機種。

 

まずは『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』10台。全体の8割がプラス、全台の合計が+3万ptに迫った。また、トップの成績となった3751番台は+9千pt到達が見えるハイスコアとなった。

『ハッピージャグラー』がバッチリの安定感

 

続いては人気のボーナスタイプ『ハッピージャグラーVIII』8台。その全てがプラスを達成、平均回転数は9千超となり、ファンの粘り抜く姿勢がデータにも表れた。その気概が平均pt+3千超の高水準に結実。さらにトップ3の台は+5千pt超×1&+4千pt超と、ジャグラーシリーズの出玉性能がフルで発揮された。
 

 

 

さらに、この日は『SLOTとある科学の超電磁砲』6台が+1万2千pt超を残し、プラス台の割合は全体の8割超えとなった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ