お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2023/04/23 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月23日ミッド・ガーデン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月23日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」だ。

『暴走MISSION』を遂行し、誰も制御できないような活躍をみせるプレイヤーに注目していこう!

 

「暴走MISSION取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…9台

・稼働率…約80%(7台)

・出玉…37,000pt以上が1台、15,000pt以上が2台、10,000ptが1台など

 

18時頃に稼働していた7台のなかには、37,000pt以上を記録している台アリ。

ほかにも、複数台が10,000ptを超えていた。

 

プレイヤーたちの表情は明るく、機種の性能を引き出している様子。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿は、店内で抜群の存在感を放っていた。

 

「その他&まとめ」

さまざまな機種が並んでいるファーストシートもチェック!!

「Pフィーバーダンベル何キロ持てる?」でプレイヤーが躍動!

 

パチスロに広がる光景も鮮やか!

「マイジャグラーⅤ」などが活況であった。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で目にしたシーンはインパクト大!

活躍をみせ、満足そうにしているプレイヤーの姿が印象に残っている。

ホール全体を彩る笑顔の多さからも、「ミッド・ガーデン新発田店」がステキな時間を過ごせる空間であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ