お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2023/03/26 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

3月26日にアテナが舞い降りた場所は「パパ浜松」。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に楽しげな光景が広がっていた。

プレイヤーが席をはずす場面もあったが、ほぼ満席となるほどに好評。

遊技を満喫しているような姿が多く、大きく盛り上がっていた。

 

すべての台が稼働していた『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』も活況。

『パチスロディスクアップ2』や新台の『パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ』にも笑顔のプレイヤーがおり、感じられる雰囲気は明るい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

ボーナスタイプにも魅力的なシーンが多い。

『マイジャグラーV』や『ハッピージャグラーVⅢ』などにパフォーマンスを披露する姿があり、にぎわいが感じられた。

満足感を得られているようで、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

 

ホール内をまわっていくなかで、目をひかれたのはプレイヤーたちの笑顔。

とても明るく、パチスロ全体の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

新台や定番のシリーズ機など、さまざまな機種が支持されていた「パパ浜松」。楽しそうに遊技をおこなっている姿は、アテナのような存在感があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ