お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2023/03/19 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

3月19日の「PaPaOne」に舞い降りたのは守護神アテナ。

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が人気を集めていた。

設置されている9台すべてが埋まっており、笑顔のプレイヤーが多かったことも覚えている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

『パチスロ 新鬼武者2』に対する支持も厚く、空き台はみあたらない。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

華やかな光景は、『HEY!エリートサラリーマン鏡』や『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』などでも確認している。

 

『マイジャグラーⅤ』や『アイムジャグラーEX』などにも目をひかれるシーンが多かった。

たくさんのプレイヤーが活躍をしており、感じられる盛り上がりは大きい。

遊技中にみせた明るい表情からも満足度の高さがうかがえた。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーは、アテナのような存在感があった。

にぎわっているホール内において、ひときわ目立っていたことも印象に残っている。

「PaPaOne」に広がっている笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ