お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2023/04/02 09:00〜23:30

双龍玉

ホームラン平田店

「双龍玉」をおこなうべく、4月2日に三重県鈴鹿市へと足を運んだ。

夕方頃に、舞台となる「ホームラン平田店」に到着。

店内をのぞくと、明るい表情をみせるプレイヤーの姿が目に入ってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにて、活躍をしているプレイヤーを確認。ミドルタイプをはじめ、多彩なスペックで遊技を満喫しているように思えた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、興味をひかれたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

 

滞在時は稼働していなかったものの、データからはプレイヤーに楽しまれていたことがうかがえた。

来店するタイミングさえ合っていれば、笑顔で遊技をおこなう姿がみられたかもしれない。

 

楽しそうに過ごしているプレイヤーが多く、パチンココーナー全体が明るい雰囲気。

機種の性能を引き出しているような姿があったことも印象に残っている。

活気のあるシーンを眺めているうちに、一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

遊技台のまわりやレストスペースなど、すみずみまで清潔感のある「ホームラン平田店」。遊技中も休憩中も快適に過ごせそうな空間となっていた。

また、賞品コーナーも気になったポイントのひとつ。

ビッグサイズのお菓子やお酒、飲むお酢など、種類の幅が広いことも魅力的だ。

遊技面だけでなく、環境面などからも満足感を得られるホールであると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ