お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗: ホームラン平田店 PR

実施日:2023/03/12 09:00〜23:30

双龍玉

ホームラン平田店

3月12日に「双龍玉」を実施した。

むかったさきは、三重県鈴鹿市にある「ホームラン平田店」。

清潔感のある店内は、カラフルな装飾によって、みためにも華やかな空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のホールには、幅広い年代のプレイヤーが来店していた。

パチンココーナーをみると、遊パチやミドルタイプなど、機種のスペックを問わずに楽しげなムード。

さまざまな場所で遊技を満喫しているといった姿を目にした。

 

シマをまわっていったなかで、とくに興味をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」であった。

晴れやかな表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿を確認。

楽しい時間を過ごせているためか、うれしそうに液晶を眺めていたことも覚えている。

 

多彩な機種でプレイヤーが活躍。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿があったことも記憶している。

気になる場所は多かったが、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」で目にしたシーンがとくに華やかであった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「ホームラン平田店」にて、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていた模様。

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

美しい龍を彷彿とさせるほどのステキな光景をとらえた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ