お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2023/03/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

人気を集めるホールで黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月25日に舞台となった場所は、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

16時頃には駐車場の大半が埋まっており、ホールの外から店内のにぎわいが想像できた。

 

マイジャグラーⅤが大盛況!!

 

 

盛り上がっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたジャグラーシリーズ!

 

28台設置の『マイジャグラーⅤ』は、ほぼ満席となるほどに人気を集めていた。

 

複数の台のボーナス回数が30回以上を記録。

 

ボーナス合算確率が1/120を上回っている台もあった。

 

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿にも注目をした。

 

機種の性能を引き出し、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

つぎつぎに華やかなシーンがみられ、もっとも魅力的に映った。

 

ハッピージャグラーVⅢに広がる光景も華やか!

 

 

ハッピージャグラーVⅢ』でもプレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、笑みを浮かべていた。

 

データカウンターをチェックすると、905番台のボーナス回数が30回を記録。

 

913番台のボーナス回数は31回であり、ボーナス合算確率は1/100以上であった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目をひかれる場面が多かった『マイジャグラーV』。

 

832番台は4673Gを消化して、ボーナス回数が38回に到達していた。

 

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが来店していた「やすだ前橋店」。

 

店内を彩る笑顔の輝きは、黄金と呼ぶにふさわしかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ