お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2023/04/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1か月ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

 

4月23日(日) デルゼビッグサイト黒埼店

 

 

4月23日、新潟県新潟市西区に居を構える『デルゼビッグサイト黒埼店』にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は惜しくも敗北という結果に終わってしまったわけだが、各機種至る所で優秀台が輩出され盛り上がりが窺えたのは確か。この日は、前回のリベンジを果たすため朝から123人のファンが列を成し、スペシャルレポーターとしてギブアップ大西が駆け付けた。さっそく以下から気になる結果をお伝えしていこう!

 

プラス3千枚を超える台がゴロゴロと!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は18台+4千枚以上は11となった。後述する好調4機種以外では、1038番台の『スマスロ北斗の拳』で+10,298枚を獲得!次いで、1085番台の『Lゴブリンスレイヤー』で+8,322枚、さらに1061番台の『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』で+6,180枚を記録し、プラス差枚数上位3機種はスマスロ機が独占する形となった。そのほか様々な機種が名を連ねており、遊技するファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。

 

 

 

 

 

続いては好調4機種のピックアップ。『HEY! エリートサラリーマン鏡』『沖ドキ!GOLD-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が特に期待に応えており、なかでも『沖ドキ!GOLD-30』では1115番台の+5,860枚を筆頭に6台のトータル差枚数が+2万枚オーバーをマークし、しっかりと手ごたえを感じていたのが窺える。

 

見事、リベンジを果たす!

 

 

終わってみれば優秀台、ピックアップ機種の活躍もあり、この日の総差枚数は+30,571枚を獲得。見事に前回のリベンジ達成を果たした。次回実施時においても、今回と同等、もしくはそれ以上の内容が期待されるうえ、同店も連勝を継続しようと力強く挑んでくるだろう。今後も同店の情報や動向に注視してもらい、その日までにしっかりと備えておくことをオススメするぞ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ