お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2023/04/08 10:00〜22:30

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月8日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月8日は、熊本県熊本市の「123新市街店」で、団結した3つを探す『団結の刻』をおこなった。

群青の旗を抱えてパチスロコーナーをまわっていくと、随所からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

パチスロコーナーにて、盛況となっていた場所のひとつが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」であった。

17時過ぎには多くのプレイヤーに支持されており、シマ内は明るいムード。

機種の性能を引き出しているといった姿もあるなど、数々のステキなシーンに目をひかれた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「HEY!エリートサラリーマン鏡」

「HEY!エリートサラリーマン鏡」も人気があり、にぎやかな状況。

明るい表情をみせるプレイヤーが並んでいたことも覚えている。

理想的といった展開で遊技を楽しめている様子で、満面の笑みを浮かべている姿もあった。

 

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「HEY!エリートサラリーマン鏡」だけではなく、新台から長く愛されているシリーズ機まで、幅広く支持されていた「123新市街店」。

活躍をしているプレイヤーが笑顔になっていたことも印象に残っている。

団結した3つを探していくなかで、華やかな光景を目にした『団結の刻』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ