お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2023/04/22 10:00〜22:40

英雄の軌跡

4月22日(土)アミューズ千葉

4月22日、「アミューズ千葉」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から足を運んだファンは850人となっており、これはパチスロ設置台数を大きく上回る人数となっている。誰もが大きな期待を寄せており、同店はこのプレッシャーにどのような形で応えてくれるのか…非常に興味深い一戦となった。さっそく以下からは詳細データとともに当日の内容をお伝えするため、ファン諸氏は最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

しっかり期待に応えて6台の万枚台発生!

スマスロ北斗の拳』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『Lゴブリンスレイヤー』から合計6台の万枚台が発生し、当日の凄まじい熱量がこれだけでも窺える。これ以外にも4~5千枚OVERが大量発生しており、同店の力強さを感じずにはいられないだろう。もちろん回転数に注目しても、朝から閉店まで打ち倒された形跡がハッキリと分かり、その実力の高さは、もはや説明不要と言っても過言ではない。

『新鬼2』は全台ポテンシャルあり!?

数多の大記録が誕生したなか、『パチスロ 新鬼武者2』をピックアップしよう。同機種は全11台が朝から閉店まで遊技されており、遊技していたファンは相当な手ごたえを感じていたことだろう。残念ながらマイナスに沈んだ台こそあれど、1078番台+5,170枚1082番台+5,743枚1085番台+6,070枚など、各台で大きな差枚数を築き上げた。人気・注目ともに高い機種であるため、今後も同機種の活躍は要チェックと言えそうだ。

圧巻の記録多数で大きく勝利!

総差枚数+44,330枚という結果により、「アミューズ千葉」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。多数の万枚台が発生している時点で圧巻だが、どの機種も閉店まで打ち尽くされた事実に驚きを隠せない。誰もが同店の実力を知っており、寸分の疑いもなく遊技したことが、今回の大記録につながったのだろう。今後も驚きの記録を見せてくれるのは間違いないため、引き続き同店の動向には注目する必要があるぞ!

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ