お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2023/04/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月7日(金)エヌワンいわき店

4月7日、「エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。3月は3戦全勝を飾っており、並べられた白星の数は14個と、どこまで伸ばし続けるのかが楽しみで仕方ない。朝から訪れたファン140人もまた、同店であれば安心して遊技できるという安心感を覗かせていたため、すっかりブランド化しているのも特徴的だ。果たして今回も勝利を掴み取ったのか…さっそく詳細データとともに当日の内容をお伝えしよう!

『スマスロ北斗』がさっそく活躍!

注目の新台『スマスロ北斗の拳875番台+7,942枚という記録が飛び出しており、ファンの期待にしっかりと応えていたのが印象的だ。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ1213番台+7,722枚という記録も確認でき、こちらも人気機種としての責務を果たしている。なお当日の最高記録は『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!1105番台+9,535枚となっており、あわや万枚達成という大記録が発生していることから、店内の熱量が凄まじいものだったと想像するに容易い。

スマスロ各機種は圧倒的な熱気を放つ!

スマスロ北斗の拳875番台+7,942枚を筆頭にして、『HEY!エリートサラリーマン鏡』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』でも5~6千枚OVERという大きな熱量を確認できる。いずれもファンの注目を一身に浴びる機種であるため、遊技する彼らの期待にしっかりと応えていた様子が窺えるだろう。特に『スマスロ北斗の拳』の回転数は圧巻で、誰もが同機種に期待しているのもハッキリと分かる内容だ。

 

一方でAT機群は『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が盛り上がりを牽引。1213番台+7,722枚という数字が鮮烈であるばかりか、朝からじっくりと打ち込まれた形跡も見逃せない。また沖スロ『沖ドキ!GOLD-30』は1510番台+3,697枚1512番台+3,525枚というまとまった出玉を獲得する台を確認でき、こちらも店内の盛り上がりに貢献した機種と言える。

 

アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』の両機種は安定したパフォーマンスを披露するだけでなく、右肩上がりに伸びる出玉でファンを魅了していた様子だ。1588番台+3,563枚1665番台+3,162枚167番台+3,406枚など、大きな山を築いていた様子は、明らかな手応えとしてファンに確信をもたらしたことだろう。朝から遊技されたことが分かる回転数を鑑みても、チャンスをしっかりと掴み取っていたのは間違いない。

当然のように勝利を掴み連勝継続!

エヌワンいわき店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+2,590枚という結果で終了。しっかりとプラスの数字を残しており、同店の地力を窺わずにはいられない結果と言えるだろう。これで15連勝をマークし、白星の量産体制もまた続いている。喜びの供給が途絶えることはないだろうが、ファン諸氏はいち早く同店での遊技を推奨するぞ!同時に動向や情報に注視してもらい、有意義な時間を過ごしてもらいたい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ