お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/05/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

5月19日、新潟県五泉市の「VEAM五泉店」を舞台にして、REAL取材を敢行した。

朝の並びはおよそ60人と多く、開店を待つプレイヤーたちの表情は、期待に満ちているようであった。

開店直後から、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった30パイの機種も好評となっていた。

お昼を過ぎる頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に空き台はほとんどみられない。

満足そうな表情を浮かべたプレイヤーも多く、表情からも存分に遊技を楽しめていることがうかがえた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が盛況となっていた。

ハナハナシリーズの人気も高く、こちらもほぼ満席といった状況。

ボーナスタイプでも充実した遊技ができると信頼を受けているからこそ、これだけ多くのプレイヤーでにぎわっているのだろう。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を集めていた。

また、バラエティコーナーも多くのプレイヤーから注目を受けており、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などには大満足といった姿も確認している。

1円パチンコや0.5円パチンコ、5円パチスロといった低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きかった。

また、定番の海物語シリーズや「CRアメイジング・スパイダーマン」といった新しい機種など、たくさんの機種のなかから選べるところも魅力のひとつだ。

ひとりひとりのプレイヤーに対して、丁寧な接客をおこなっているスタッフの仕事ぶりも好印象。

遊技台周りのゴミもこまめに片付けられているなど、ストレスを感じることなく遊技を楽しめる空間となっているところも人気を得ている理由なのだろう。

多くのプレイヤーの姿だけではなく、多数の場所でみられた明るい笑顔も「VEAM五泉店」の魅力を表しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ