お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/05/29 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

5月29日に新潟県五泉市の「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順での入場となっており、この日は30人を超えるプレイヤーが開店を待っていた。

開店直後に支持を受けていたのは20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、すぐさま満席。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの人気機種だけではなく、バラエティコーナーが注目を集めていたことも印象的であった。

4円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、さまざまな機種にプレイヤーの姿を確認している。

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は高稼働をキープ。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーもみられるなど、期待通りの展開となっていたようだ。

また、「沖ドキ!トロピカル」や「アナザーゴッドハーデス」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などにも魅力的な光景をみられた。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった30パイの機種も好評となっており、満足そうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多い。

また、5円パチスロも盛況となっていた。

4円パチンコでも、朝から人気の「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの満足度も高そうだ。

この日のなかで、ひときわ大きな活気が感じられたシマであった。

定番の海物語シリーズにも心から楽しめているといった様子のプレイヤーがおり、盛り上がっていた。

1円や0.5円パチンコといった低貸し玉コーナーも空き台の数は少なく、パチンココーナー全体のにぎわいが大きい。

トイレやレストスペースなども含めて、店内はどこもピカピカ。快適に過ごせる遊技環境もバッチリと整っている。

アンケートコーナーなど、プレイヤー目線でのホール作りがされているところもポイントのひとつだ。

接客やサービスの質も高く、気持ち良く楽しめる「VEAM五泉店」。

魅力的なホールだからこそ、多くのプレイヤーによってにぎわった光景がみられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ