お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/05/13 10:00〜22:30

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月13日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施。

5月13日は、熊本県熊本市にある「123新市街店」で、『団結の刻』をおこなった。

17時半頃のホールには、多くのプレイヤーが集合。

団結した3つをもとめて、群青の旗をなびかせながらパチスロコーナーをまわった。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

パチスロのなかで、とくに活況となっていたのが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」だ。

プレイヤーたちが大活躍。

うれしそうな表情からも、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「スマスロ北斗の拳」

「スマスロ北斗の拳」にも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。

機種の性能を引き出しているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

人気があり、大きな盛り上がりが感じられる場所であった。

 

 

さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた「123新市街店」。

気になる場所が多いなかでも、目をひかれたのが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「スマスロ北斗の拳」だ。

遊技を楽しみ、ステキな時間を過ごしているようなプレイヤーにたくさん出会えた『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ