お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗:コンコルド浜松笠井店

実施日:2023/05/03 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松笠井店

5月3日の「コンコルド浜松笠井店」に舞い降りたのはオーディン!

笑顔が広がるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

夕方頃にパチスロをみると、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『押忍!番長ZERO』!

閉店時には2箇所にプラスptが並ぶ場所があった。

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた『アイムジャグラーEX』も活気に満ちていた。

『HEY!エリートサラリーマン鏡』や『沖ドキ!GOLD』にもパフォーマンスを披露する姿が並んでおり、魅力的なシーンを目にしている。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

『新ハナビ』と『ドンちゃん2』でもプレイヤーが並んでパフォーマンスを披露!

機種の性能を引き出せているようで、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

2機種を通してにぎわう場所は、『ニューゲッターマウス』と『CREA Newクレアの秘宝伝』にもあった。

 

躍動するオーディンのように、プレイヤーたちが活躍!

イキイキとレバーを叩いている姿は、パチスロ全体を通してみても目立っていた。

清潔感のある店内や質の高い接客など、環境面にも魅力がつまっている「コンコルド浜松笠井店」。盛り上がりだけでなく、居心地のよさも感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ