お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2016/05/14 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

5月14日、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は整理券を受け取った順番での入場となっている。取材日は早くから60人を超えるプレイヤーが集まっており、注目度の高さがうかがえた。

開店直後は20円パチスロの人気が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が好評。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプが支持を受けていたことも印象に残っている。

15時頃の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!」など多くの機種がほぼ満席。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、明るい表情のプレイヤーが多く、満足のできる遊技となっていることがハッキリと伝わってきた。

盛り上がっていたのは、AT・ART機だけではない。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプにもシンプルな告知を堪能しているプレイヤーがあちこちにおり、スペックを問わずに楽しめていたようだ。

また、バラエティコーナーのような機種構成となっている5円パチスロも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、にぎわいが大きかった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がもっとも人気。機種の性能をしっかりと引き出しているようなプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができていると思えた。

これ以外に、「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」、「ぱちんこCR真・北斗無双」なども厚い支持を得ていた。

スペックに関係なく、海物語シリーズにも充実した表情で遊技を続けるプレイヤーが多い。

また、1円パチンコも盛況となっており、パチンコの全体が明るい雰囲気に満ちていたように思う。

レストスペースの灰皿などもこまめに清掃され、つねにキレイな空間が維持されていた。

スタッフの迅速な対応や丁寧なお辞儀など、気分良く過ごせる環境が整っているところにも魅力を感じられる。

また、遊技に対して満足ができていることは、店内の光景やプレイヤーたちの表情をみれば明らかだ。

「マルハン仙台新港店」の満足度の高さをあらゆる面から感じられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ