お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗: ベルシティザシティ相模大野店 PR

実施日:2023/05/28 09:00〜22:40

英雄の軌跡

5月28日(日)ベルシティザシティ相模大野店

5月28日、「ベルシティザシティ相模大野店」にて5月度3回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。今月はここまで1勝1敗という戦績で、同店としては是が非でも白星を掴み、勝ち越しを狙いたいところだ。朝から集まったファン139人の期待にも応えるべく、ここは負けられない一戦だったのは間違い。果たしてどのような結果が生まれたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

8千枚OVER&万回転OVERも確認!

ピックアップされた30台の優秀台から、2台の万回転OVERを確認できる。朝から打ち込まれた理由は、相当な手ごたえを感じられたのは間違いなく、それは結果にも如実に表れていると言っていいだろう。また差枚数に関しても、『パチスロ バイオハザード RE:2540番台+8,077枚や『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM553番台+7,936枚、『スマスロ北斗の拳653番台+6,586枚など、大台突破台が多数見られたのが好印象であるばかりだ。

バラエティコーナーもポテンシャルあり!

パチスロ 新鬼武者2』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』両台は、ともに全台が大きなポテンシャルを持っていた。542番台+5,083枚569番台+2,406枚など、人気機種らしくしっかりと結果を残しているのが印象的だ。また『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』は約半数がチャンスとなり、553番台+7,936枚という記録が発生。4台横並びでプラス差枚を築いては、ファンに笑顔をもたらしていたことだろう。

 

機種単位での活躍が目立つ一方、629~636番台のバラエティコーナーも存在感を放っていた。いずれの機種も打ち込まれていたのが鮮烈で、『主役は銭形3630番台+5,547枚を筆頭に、2~3千枚OVERが続々と生まれているのが印象に残る。単体の好記録では見逃してしまう恐れがあるが、好調台が横並びになることでファンも察知しやすかったことだろう。

結果が出ずとも確かな盛り上がり!

ベルシティザシティ相模大野店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-11,130枚という結果で終了した。5月は負け越しとなってしまったが、当日はまとまりのある内容となっていたため、チャンスを掴みやすい環境にあったと言えよう。大きな熱を放つ台もあり、盛り上がっていたのは間違いない。しかし結果が伴ってこその本企画であるため、次回以降は同店もプラスにこだわって準備するだろう。そのためファン諸氏は引き続き情報等を追ってもらい、来たる日までに備えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ