お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2023/05/04 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

5月4日に足を運んだ場所は「パパ浜松」。

アテナが舞い降りたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

夕方頃のパチスロでは、『アイムジャグラーEX』と『マイジャグラーV』でたくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

『ハッピージャグラーVⅢ』や『ファンキージャグラー2』にも楽しげな姿があり、感じられるにぎわいは大きい。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ジャグラーシリーズのいたるところに目をひかれた。

 

『スマスロ北斗の拳』もすべての台が埋まるほどに人気を集めていた。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、活気に満ちていたことも印象的だ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも満足度の高さが伝わってきた。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロ 新鬼武者2』でもプレイヤーは遊技を楽しめている様子。

機種のおもしろさを堪能しているようで、表情はとても晴れやかであった。

魅力的なシーンは、『パチスロ バイオハザード RE:2』や『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも確認している。

 

盛り上がりを感じつつ、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目撃。

遊技を満喫しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

清潔感のある店内や質の高い接客なども含め、多くの魅力が感じられる「パパ浜松」。遊技面と環境面の両方が優れているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ