お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2023/05/13 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド清水大曲店

5月13日、「コンコルド清水大曲店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りた神はシヴァだ!

 

ホールの状況をうかがうと、『アイムジャグラーEX』に活気のある光景が広がっていた。

設置台数はパチスロで最多の21台で、最終的には10台がプラスpt!!

『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』も20台中10台がプラスptを記録した。

 

9台設置の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でマイナスptになったのは1台のみ。

『バーサスリヴァイズ』は6台のうち4台がプラスptとなった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ!

 

新台の『L主役は銭形4』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

1日を通したデータをみると、4台中3台がプラスptを記録!!

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は設置されている3台のすべてがプラスptとなった。

 

稼働率の高さに比例するように、たくさんのプレイヤーが活躍!

遊技中にみせる晴れやかな表情からは満足度の高さも伝わってきた。

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が人気を集めていた「コンコルド清水大曲店」。明るい雰囲気が感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ