お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2023/06/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝街道に復帰となるか…!?


 

6月6日(火)
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

 

 

6月6日、新潟県長岡市に居を構える『デルゼビッグサイト長岡古正寺店』にて通算4回目の「ヒーローズレポート」が実施された。前回は惜しくも連勝を逃し、一進一退の攻防となっているが、マイナス差枚でもその差はわずか。この日も、リベンジに期待するファンとスペシャルレポーターの孔明が朝イチ駆け付けた。果たして気になる結果は…残念ながら上表の通り差枚数トータルマイナスで連敗を許してしまった。とは言え、見どころは必ずやあったはず。以下から当日の出玉詳細データとともに振り返っていこう。

定番機種からバラエティまで狙い所は多数存在した!

 

 

まずは優秀14台のPICK UPから。後述する好調機種以外では、885番台の『パチスロ新鬼武者2』で+4,346枚、878番台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で+3,394枚、721番台の『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』で+3,705枚をマークし、6.5号機の活躍が光っていた

 

 

続いてはこの日のトップ差枚数を叩き出した『スマスロ北斗の拳』が好調機種として名を挙げた。1101番台の+9,854枚、さらに1105番台で+5,169枚をマークし、2台のトータル差枚数は+1万5千枚オーバーを記録。人気機種ともあり大きな熱気を放ち、店内の盛り上がりに大きく貢献していた。

中々波に乗れない…次回こそリベンジを!

 

 

上記の通り、この日の「ヒーローズレポート」は総差枚数が惜しくもマイナスとなりリベンジ達成とはならなかった。しかし、その中でも優秀台はあちらこちらにあったことは間違いない。もしかしたら回されずに高設定が埋もれた結果がそうなっていたのかも⁈次回実施される際には、必ずやリベンジを果たしてくれることを期待して、ファン諸氏は同店の動向や情報を随一チェックしておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ