お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2023/05/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5月14日(日)スロットZAP竹尾店

5月14日、「スロットZAP竹尾店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回の勝利で6連勝を達成した同店は、このまま勝利を積み重ねたいところである。朝から120人のファンも足を運び、同点とともに白星を掴み取ろうと意気込んでいたのが印象的だ。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

2台の万枚OVERが発生した店内!

スマスロ北斗の拳213番台+11,561枚・『L主役は銭形4216番台+12,021枚と、当日は2台の万枚OVERが発生。凄まじい熱気によって店内の盛り上がりを牽引し、ほかにも『パチスロ甲鉄城のカバネリ281番台+5,652枚や『パチスロ炎炎ノ消防隊』『戦国コレクション5』での4千枚OVERなど、各所で大きな熱量が放たれていた。回転数も申し分なく、朝から閉店までじっくりと打ち込まれていたのも見逃せないポイントだ。

活気と熱気に満ちた『スマスロ北斗』

スマスロ北斗の拳』はいずれの台もじっくりと打ち込まれ、コンスタントな大当りを確認できた。その中で213番台+11,561枚という大きな記録が発生し、これには多くのファンがやる気を漲らせていたことだろう。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ281番台+5,652枚を筆頭に、こちらも各所でじっくりと打ち込まれた形跡が見られる。いずれも人気を集めており、今後も注目すべき機種であるのは間違い。

連勝こそ途絶えたが…十分な熱気を放出!

連勝記録はここで途絶えてしまったが、2台の万枚OVERが発生する大盛り上がりの内容となった。結果は総差枚数-21,422枚となっており、「スロットZAP竹尾店」は是が非でも勝利を掴みたかったに違いない。リベンジに対する強い気持ちは、次の戦いで必ずや表現してくれることだろう。ファン諸氏は引き続き動向や情報をチェックしてもらい、次回までに入念な準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ