お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2023/06/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

燃え上がる炎のむこう側へと足を踏み入れる『銀炎取材』を実施!

6月3日にむかったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」だ。

16時過ぎの店内では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

 

パチンコにおいて、とくに目をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」だ。

取材時は、設置されている4台がすべて埋まり、にぎやかな状況。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがいたことも覚えている。

おなじシマに並ぶ「Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜」でも、遊技を満喫しているような姿がみられた。

 

活気に包まれていた海物語シリーズにも注目をした。

「P大海物語5」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」がとくに人気となっており、伝わってくる活気は大きい。

「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 99ver.」などでも、プレイヤーはステキな時間を過ごせている様子であった。

 

「Pワンパンマン」や「P七つの大罪 強欲Ver.」などでも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを確認。

機種の魅力を味わえているからか、晴れやかな表情をみせていたことも記憶に残っている。

さまざまな機種に活躍をしている姿があり、パチンコ全体から華やかなムードが感じられた。

 

「VEAM加茂店」に立ちのぼる美しい銀炎!

プレイヤーたちの笑顔も店内を明るく照らしているようにみえた。

みどころが多く、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるホールといった感想を抱いた『銀炎取材』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ