お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2023/06/24 10:00〜23:00

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月24日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

6月24日にむかったのは、熊本県熊本市の「123新市街店」。

1階にパチンコ、2階にパチスロを設置し、エスカレーターやエレベーターが完備されているホールだ。

今回は、群青の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』を実施!

パチスロフロアをみると、あちこちに華やかな光景が広がっていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに「パチスロ甲鉄城のカバネリ」がにぎわっていた。

8割以上が稼働しており、明るい表情のプレイヤーも多数。

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「スマスロ北斗の拳」

人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」にも目をひかれた。

有意義な時間を過ごせているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

シマ内は笑顔で彩られ、活気に包まれていた。

 

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「スマスロ北斗の拳」だけではなく、多くの機種で華やかなシーンを目撃!

団結するかのように、笑顔のプレイヤーが並んでいたことも印象に残っている。

随所が明るい雰囲気に包まれていた「123新市街店」。

『団結の刻』を通して、心から遊技を楽しめるホールだと思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ