お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2023/06/03 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目をひかれる場所が多数!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月3日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

 

店内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方で活気のある光景を目にした。

 

人気を集めるファンキージャグラー2!!

ファンキージャグラー2

 

 

午後のパチスロでは、ジャグラーシリーズで活躍をするプレイヤーが目立っていた。

 

4機種のすべてに笑顔が広がっており、感じられる雰囲気は明るい。

 

どの機種も魅力的に映ったが、とくに気になったのは『ファンキージャグラー2』。

 

遊技を満喫しているような姿が並び、大きく盛り上がっていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごせている様子。

 

ひとりひとりの笑顔がキラリと輝いてみえたことも印象に残っている。

 

パチスロ全体でみても、『ファンキージャグラー2』はとくに目立つ機種であった。

 

ハッピージャグラーVⅢにも魅力的な場面アリ!

ハッピージャグラーVⅢ

 

 

ハッピージャグラーVⅢ』で遊技をおこなうプレイヤーも表情は晴れやか。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、楽しげであったことも印象的だ。

 

機種の性能を引き出せているような姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

ハッピージャグラーVⅢ

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『ハッピージャグラーVⅢ』。

 

最終的にはボーナス回数が68回の台を優秀台にピックアップした。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた「VEAM長岡店」。

 

にぎわいが感じられるなかで、たくさんの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ