お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイアネクスト行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト行徳店

実施店舗: ガイアネクスト行徳店 PR

実施日:2023/06/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽のように輝く笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

足を運んだホールは、千葉県市川市にある「ガイアネクスト行徳店」。

 

6月15日は雨が降っていたが、笑顔に彩られた店内の雰囲気はとても明るかった。

 

マイジャグラーVで華麗な活躍を目撃!!

マイジャグラーV

 

 

夕方頃にパチスロの状況をうかがうと、『マイジャグラーV』がひときわ目立っていた。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、感じられる活気は大きい。

 

17時の時点では、複数の台に40回以上のボーナス回数がついていた。

 

笑顔が広がり、シマ内が輝いてみえたことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーたちの華麗な活躍も魅力に感じたポイント。

 

つぎつぎに華やかなシーンがみられるなど、思わず目を向けてしまった。

 

機種の性能を引き出しているような姿は、パチスロのなかで存在感を放っていた。

 

にぎやかな雰囲気のファンキージャグラー2!

ファンキージャグラー2

 

 

鮮やかな光景は『ファンキージャグラー2』にも広がっていた。

 

とくに目をひかれたのは、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿だ。

 

明るい表情も印象深く、ステキな時間を過ごしていることもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

アイムジャグラーEX』と『ハッピージャグラーVIII』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

 

最終的なジャグラーシリーズ全体の平均ptは+106pt。

 

優秀台には、『マイジャグラーV』からボーナス回数が78回の台をピックアップ。

 

プレイヤーの輝くような笑顔など、「ガイアネクスト行徳店」の魅力を物語るシーンを『KING GOLDEN JACK』のなかでいくつもみられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ