お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2023/06/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

銀球が輝く瞬間を求めて『煌玉取材』を敢行!

6月10日に舞台となったのは「VEAM加茂店」だ。

店内の状況をうかがうと、遊パチからミドルタイプまで、幅広い機種に遊技を楽しむ姿があった。

取材時にキラキラと輝いてみえた煌玉機種をピックアップしてお届け!

 

煌玉機種…新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

さまざまな機種が楽しまれているなかで、魅力的に映った機種のひとつが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

17時頃にすでに大当り回数が25回となっている台もあった。

 

プレイヤーのキラキラと輝く笑顔も注目をしたポイント。

シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象で、その場にいるだけでも楽しさが伝わってきた。

 

煌玉機種…Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でもプレイヤーは遊技を満喫している様子。

明るい笑顔がみられ、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

 

活気のあるシーンは、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.」でも目にしている。

ミドルタイプだけでなく、遊パチでも機種の魅力を味わえていたようだ。

 

煌玉機種…Pフィーバー炎炎ノ消防隊

「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」でも、18,000pt以上の持ち玉で遊技をおこなう姿を確認。

表情は目をひかれるほどに明るく、楽しげな雰囲気も感じられ、有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

 

その他の煌玉機種

「P大海物語5」や「PAわんわんパラダイスV」なども盛況。

低貸し玉コーナーでもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、にぎやかな状況となっていた。

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面からも魅力が感じられる「VEAM加茂店」。

遊技の楽しさだけではなく、居心地のよさも感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ