お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗: アイランド佐野店 PR

実施日:2016/06/06 09:00〜22:50

REAL取材

アイランド佐野店

 

6月6日に栃木県佐野市にある「アイランド佐野店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内には多くのプレイヤーが集まっており、各コーナーからは大きな活気が伝わってきた。

1000円/47枚パチスロで、もっとも目立っていた機種は「沖ドキ!」。機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さが際立っていたように思う。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども、にぎわっていたことが記憶に残っている。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」からは稼働率以上に高い満足度が感じられた。

また、ジャグラーシリーズやバラエティコーナーにも笑顔をみせるプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズ、新台の「CR巨人の星〜情熱の炎〜」が大きな盛り上がりをみせ、活気のある空間となっていたイメージだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRJ-RUSH3」なども大盛況。

1円パチンコでも海物語シリーズを中心に、多くの機種がプレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

丁寧な接客をおこなっているスタッフは、プレイヤーへの配慮も行き届いており、楽しい環境作りを心がけていることが伝わってきた。

たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせ、満足度の高さが感じられた「アイランド佐野店」。

イメージキャラクターのアイラも健在で、ホール内を華やかに彩っていたことも付け加えておきたいポイントだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ