お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2023/07/07 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト黒埼店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

『スゴろく!』を実施したのは、七夕である7月7日。

舞台となる新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト黒埼店」では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

今回のリーダーは、『テンパー』!

パチスロ全体をチェックしながら、彼好みの10台を紹介してもらおう。
それでは、テンパーよろしく!

 

テンパーが次々とセレクト!!

まずは、華やかな光景が広がっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」から、3台をチョイス!

笑みを浮かべているプレイヤーの姿に、オレのアンテナがビビッと反応したぜ。

結果をみると、1366番台が5,295pt、1367番台が6,397pt、1627番台が4,574ptと好記録ばかり!

選んだ台がどれもプラスっていうのは、うれしいモンだな。

 

「パチスロ からくりサーカス」で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげだ。

とくに、1201番台で活躍をしている姿が存在感アリ!

最終的には、5,000ptを超えたぜ。

「L主役は銭形4」も気になった機種のひとつで、1085番台が6,929ptをマーク!

オレとおなじくらいにイカした台だったぞ。

 

テンパーがセンスを発揮!!

明るい雰囲気に包まれていた「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」では、1137番台がオレのお気に入り。

人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」にも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがいて、盛り上がりも感じられたよ。

ちなみに、選んだ台はどれもプラスだったぜ!!

 

1331番台の「ファンキージャグラー2」で目にしたプレイヤーの活躍もグッド!

「沖ドキ!GOLD-30」にも、うれしそうに遊技をおこなっている姿があって、充実した時間を過ごしていることが伝わってきたよ。

ここまで紹介した10台は、どれもイカしていただろう?

百発百中の腕前をみせられて、オレも大満足だ。

キミたちも視野を広く持って、優秀台をたくさん探してみてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ