お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2023/07/16 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト長岡川崎店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月16日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

全台に各台計数機が設置されていることも特徴的なホールだ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

広い視野でパチスロ全体をみわたし、優秀な10台を選んでもらった。

それでは、テンパーに紹介してもらおう!

 

敏腕リーダーのテンパー!

パチスロコーナーをまわっていたら、「スマスロ北斗の拳」で活気のある場面に遭遇!

機種の性能を引き出している様子のプレイヤーがいて、思わず見惚れちまったよ。

オレが選んだのは876番台と880番台の2台で、どちらもプラス!

1台は、8,000ptを超える好記録だったぞ。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」からは、1106番台と1111番台をチョイス。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、存在感が抜群だ。

結果はというと、2,225ptと3,649ptで2台ともナイス!!

オレのセンスに間違いナシって感じだな。

 

百発百中のテンパー!!

設置されている3台がすべて埋まっていた「スロット ソードアート・オンライン」も盛況!

プレイヤーの活躍はみごたえがあって、ずっと眺めていたくなったぜ。

3台のなかで、886番台がとくにお気に入り!

3,000ptオーバーでこの日を終えたぞ。

 

明るい雰囲気のハナハナシリーズのなかから、852番台の「ハッピージャグラーVⅢ」と862番台の「アイムジャグラーEX」をピックアップ。

「沖ドキ!GOLD-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも、イカした台をみつけたぜ。

厳選した10台は、どれもプラス!

オレの手腕が発揮された『スゴろく!』になって、大満足さ。

いろいろな機種をチェックしてみれば、キミたちもナイスな台をみつけられるかも?

これからも、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」の展開に注目だ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ