お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2023/07/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

全勝をかけて「英雄」実施!

 

7月8日(土) スロットZAP長岡インター店

 

 

  

前回5月14日に実施し、約2か月ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となった『スロットZAP長岡インター店』。これまで全勝で来ているのでやはり今回も勝利を目指したいところ。では、早速今回の詳しい内容を見ていくとしよう。

 

6.5号機・スマスロの人気AT機が中心!

 

 

まずは今回の優秀台からチェック! 台数的に多いのは人気機種『パチスロ甲鉄城のカバネリ』とスマスロ『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』。この2機種だけでも10台ほど優秀台に挙がっている。差枚数でも『カバネリ』の153番台から9,874枚がTOP差枚数を叩き出しており、注目の的だったに違いない。なお、こちらも人気機種にのし上がった『スマスロ北斗の拳』に関しては3台ほど優秀台にノミネートされている。

 

 

ピックアップは3機種。先述した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』とスマスロ『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』に『Lゴブリンスレイヤー』となっている。差枚数的にインパクトがあるのは『ゴブスレ』の258番台。『カバネリ』の153番台に次ぐ6,479枚が飛び出している。こちらの優秀台は機械割も公開されているので、どの台がどれくらいだったかチェックしておこう。

 

今回もギリギリながらの勝利!

 

 

さて、『スロットZAP長岡インター店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたが、結果は冒頭の表にあるように今回はトータル差枚数+1,383枚となった。これで今年からスタートした「英雄」は全て勝利となり、まさに土つかずということになった。次回はいつ実施されるかわからないが、これまでの傾向をしっかりと分析をして次回どこに優秀台となるかの予想をしておこう。高設定台は確実に存在するのだから。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ