お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/06/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材を敢行。

取材日である6月4日の朝の並びには、およそ60名が集まっており、長蛇の列ができていた。

開店直後は、多くのプレイヤーが20円パチスロコーナーに足を運び、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席となるほどに人気となっていた。

14時半をまわった頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は盛況。

ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーが多く、表情も明るかった。

ほかにも、「沖ドキ!トロピカル」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ 緋弾のアリア」なども好評と、さまざまなシーンから活気を感じられた。

5円パチスロにおいても、「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりは大きい。

笑みを浮かべている人も多かっただけに、低貸し玉でも充実した時間を過ごせているようであった。

4円パチンコも時間とともに稼働率は上がっていき、にぎわいは増していった。

なかでも、活気が大きかったのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

このほかにも、「CR真・花の慶次」や海物語シリーズなどを楽しんでいるプレイヤーも笑顔をみせていた。

機種が持つ高い性能を引き出しているといった姿もあり、遊技内容に満足ができていることもうかがえた。

0.5円パチンコは、ほぼ満席となるほどに盛況。じっくりと遊技を楽しんでいるといったプレイヤーも多かった。

また、1円パチンココーナーも大勢の人でにぎわっており、「CR牙狼 金色になれ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

スタッフのやわらかい笑顔や親しみやすさも感じられる接客は好印象。

つねにキビキビと動いており、プレイヤーを待たせることもなく対応にあたっていた。

ほかにも、遊技台の周りもキレイに整備され、どのシマを見渡してみても快適な環境づくりもバッチリ。

消臭スプレーも置かれているなど、タバコの臭いが苦手な人にとってうれしいサービスも整っている。

遊技面や環境面など、さまざまな側面において笑顔になれる要素が詰まっている「VEAM五泉店」。

朝から並んででも遊技を楽しみたいと思えるだけの魅力が、たしかに存在しているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ