お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2016/06/11 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

6月11日、宮城県仙台市に位置する「マルハン仙台新港店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチは50名前後のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

開店直後は20円パチスロに対する注目が大きく、とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

また、5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも厚く支持されていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体がにぎわっていた。

開店時から注目されていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。今回の取材のなかで、もっとも活躍が目立っていた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の盛り上がりも大きい。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋」、ジャグラーシリーズなど、活気が感じられる場所はいくつもあった。

5円パチスロも好評。

コーナーのなかでは、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ機動警察パトレイバー」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「CRガールズ&パンツァー」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに広がっている光景も華やか。

新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」もにぎわっており、笑顔をみせるプレイヤーが多かった。

また、1円パチンコの雰囲気も明るく、パチンコ全体がプレイヤーの期待に応えているといった印象を受けた。

にぎわっているホールのなかで、スタッフたちは遊技の邪魔にならないようにテキパキと行動。明るい笑顔も忘れることはなかった。

遊技台の周辺やレストコーナーなどもこまめに清掃されており、快適な遊技環境をプレイヤーたちに提供していたことも印象に残っている。

遊技面から環境面まで満足度の高さが感じられる「マルハン仙台新港店」は、輝くような笑顔と充実感で満たされていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ